支援セラピー! 〜作業療法士のブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーランドはなぜ、リピーターが多いのか?

<<   作成日時 : 2011/03/01 05:59   >>

トラックバック 1 / コメント 2

お客さんが成長していく以上に、
ディズニーランドは成長しています。

行く度に、新たな発見があります。

常に新しい商品やアトラクションを考えているムードが、
伝わってきます。



ディズニーランドは、

立ち止まっていない。

常に進化しようとしている。

どん欲に進化しようとしている。




ディズニーランドは、
ミッキーやミニーたちは、
わたしたちの想像を超えたことをやってくれるから、
また行きたくなります。

毎回毎回、ついワクワクしちゃいます。



リハビリ専門職・作業療法士の私も、
見習いたいです。

ディズニーランドのような姿勢でいたいと思います。


相手の想像力を上回り、
常に成長していきたいと思います。


----------------------------------
● 支援セラピー! *^^*
----------------------------------

相手の想像力を上回りたい。

----------------------------------

【参考】 「なぜあの人は勉強が続くのか」 中谷 彰宏 (著)

メルマガ購読・解除 ID: 1006981
作業セラピー! ★ 「作業」を見つめれば、人生が変わる?
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ 理学療法士・作業療法士のサイト 療法士.com

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ アウトレット
ディズニーランドはなぜ、リピーターが多いのか? 支援セラピー! 〜作業療法士のブログ〜/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ アウトレット
2013/07/05 17:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ディズニーランド、大好きですo(〃^▽^〃)oスタッフの接客も感じがいいですよね。そんな心がけがあったとは!見習いたいです!!

ごぶさたしております。1万年堂出版のぴこママです(o^∇^o)

『子育てハッピーアドバイス』シリーズをご愛読くださり、ありがとうございます♪

このたび、34万部突破している『ほめ方・叱り方』の第2弾、
『子育てハッピーアドバイス 大好き!が伝わる ほめ方・叱り方2』が発売されました(*´∀`*)
ほめて育てたいけれど、どうしても怒ってしまう。。。

赤ちゃん返り、きょうだいげんか、いつまでも甘えん坊、子育てをしている私自身の自己肯定感が低い……などなど、ママから寄せられた質問に、明橋大二先生がズバリ答える「悩み解決Q&A集」です!

ぜひ、店頭で見つけてくださいね(≧∪≦)ノ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

詳しくはこちら→ http://www.happyadvice.jp/archives/657

ぴこママ
2011/03/08 17:09
ぴこママさんへ
「子育てハッピーアドバイス」シリーズ、好調ですね。いつも楽しみにしています。*^^*
ごとお
2011/03/09 06:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディズニーランドはなぜ、リピーターが多いのか? 支援セラピー! 〜作業療法士のブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる